2016年3月15日火曜日

サバイバルなテキストエディタの紹介

これはオリジナルではなく、実際に本家がありちょっとC#でこれ作れるんじゃね?と思ったので作ってみたやつです。
このアプリの名前は「Survival Writer」です。

・初期画面


初期ではまだエディタの部分は非表示になっているので、「時間設定」から時間を決めます。
時間は、5分・10分・30分・60分から選択出来ます。

時間を選んで、スタートを押すとエディタが表示されてカウントダウン開始です。


・エディタ


スタート後はこのような感じになります。

文章消滅時間は7秒です。本家は5秒ですが日本語変換にかかる時間を考慮して2秒増やしています。

・GAME OVER

7秒過ぎると上の表示が出て、OKを押すと文章全て消えます。回避は無いです。

・クリアすると

無事時間までタイピングし続けるとメッセージが出て、

普通のテキストエディターに変化します。引き続きタイピングすることも出来ますし保存も出来ます。 「リトライ」でまた戻ることも出来ます(タイピングした文字は消えます)

・作業用BGMプレイヤー

このSurvival Writerには作業用BGMプレイヤーが付属品として付いてきます。
音楽聴きながらタイピングに集中することも出来ると思います。

ダウンロードはコチラから

0 件のコメント:

コメントを投稿